低反発マットを激しく所望の ろーずっす(*´д`*)

今日は若干お疲れモードでしたので、狩るつもりは無く所用でinしたのですが、
なんとタカヨシが100歳秒読みだとかっ!
これは大幅予定変更で、駆けつけるしかあるまいて。
ということで、スリピ奥地へ猛ダッシュするのでした。

20070318093026.jpg
祭りの舞台にタカヨシが選んだのは深層神殿。
2年程も前のこと、三次前に良くここでタカヨシと牛に戯れ墓した懐かしい思い出の地。
今ではラッキー2発で倒せるようになりました。皆さんも偶には想い出の狩り場へ
足を運んでみては如何でしょう。

そんな懐古をしつつ早々にれべUPでおめでとう!
20070318093042.jpg


そして、十分に牛狩りを堪能した後のお決まりはJrバル様特攻ですね。
でかサソと3人で奥地のchを回ると何処でも沸いてたんですが・・・。
こんなにも過疎ってしまったのですね。・゚・(つД`)・゚・
20070318093119.jpg


かの昔どれだけ、こ奴にやられてきたことか。
今では即死も無くなり楽しめることが出来るようになっていました。
でかサソが威嚇するも何処か逃げ腰のろーずが悲しすぎます。
20070318094711.jpg


久々の訪問客に臆したかのような子バル。そして、氷目から奪い取ったとんがり帽子
を捲きビシにして、足の裏攻撃という姑息な手段で攻撃を試みてみました。
これはかなりのボディブローのはず。じわじわ効いているでしょう。
20070318093129.jpg


ちょっかい出すと切れる子バル。それしきの反撃など効かぬわっ!
20070318093146.jpg


楽しんだ後は、恒例のお墓祭です。まずはあぽーしたてのタカヨシが特攻します。
なかなか見事なお墓が降っています。
20070318093205.jpg


バルとの墓ショットはなかなか絵になりますね。コレは黙って見ている訳には参りません。
一気に突っ込んで、仲間入りを果たします。祭だワショーイ
20070318093213.jpg


そして、でかサソにはとどめを刺して貰うようにお願いします。
子猫ちゃんお遊びはここまでだぜっ!
20070318093250.jpg


祭りにふさわしく大盤振る舞いのドル袋ボム炸裂っ!!!
木っ端微塵に子バル様は葬られてしまいまいました・・・。南無
20070318093310.jpg


そして、二次会を病院に移し、タカヨシ印の果実の種を蒔いてみました。
人の居ない、DT外でも良い物でるのかな???
20070318093332.jpg


予想通りです。本当にありがとうございました。
夜も更け、タカヨシ三桁達成記念はお開きです。
20070318093321.jpg


<本日のおまけ>

以前、フリーズ健太をPT狩りしたときに落としたパルチザン
かいりんに装備してもらいました。
孫にも衣装、幼女にパルチ。なかなか決まっていますね。
-2の粗悪品ですがネタ装備として末永くかわいがってください^^ノ

20070318093407.jpg


                                                     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/98-2e4e7a1a
