会社休みの日は珈琲飲み過ぎてトイレが近い ろーずっす ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||

今日は月例「なまこチーム」集会の日。
いつも、集会イベントを何にするかお悩みのすとぶからの提案で、超過疎クエストと
名高い「オルビスクエスト」に挑むことになりました。

20070311091322.jpg
何はともあれ、やってみなければ事は進みません。
いつもの様に、あぬ先生から軽いレクチャーを受けていざ女神の元へっ!
ウィンキーに薬アイテムをあげておくと、色々な効果を+30で30分間UPしてくれる
おまけ付きのようですね。
物理効果うpと魔法効果うp両方ありますので薬の種類は要チェック!
尚、効果PTスキルや、ドーピングが優先されるので考慮してくださいね。
20070311095155.jpg


初回、2回目は落ちたり、南無ったりで様子見の状態。
ぼちぼち、先生の言うことも解りかけてきました。
三度目の正直っ!なまこがダラダラで、ど根性を見せますっ!
20070311090708.jpg


3色犬は結構強い設定になっていました。
更に物理攻撃or魔法の耐性ををもった犬に別れているようで、分担狩りが必要です。
20070311091910.jpg


忍耐でランダムワープ足場の昇って行く頂上でレバーを順序よく
ON-OFFしていきます。
って全部、刑さんがやってくれたんですけどね^^;
20070311091424.jpg


闇の中で箱の中の欠片を探します。マップは中央入口から概ねUの字に足場がありました。
ジャンプしながら躊躇無く進みましょう。
20070311091748.jpg


攻略した6つの部屋から女神の欠片を持って正規の位置を修復すればいよいよ
パパフィクシとのご対面になるとか。
20070311112200.jpg


やたら強いダークネペンシスの種を鉢に蒔いて幾つかネペが咲いたらパパがやって来ました。
そして、体力自慢の森林が特攻しますが・・・。
20070311091947.jpg


ちょ!!パパ強すぎですっ!
スキル解除や、命中率低下、雑魚召還などあらゆるスキルでなまこの行く手を遮ります。
20070311092001.jpg


ヽ(`Д´)ノウワァン スキル解除で呪いをかけられ、HBを掛けきれず皆さんがお墓に・・・。
ボス戦でのスピアマソやDKさんの苦労が身にしみました><
本当にごめんなさい。
戦士はまず死ぬことは無いと思いますが、50代そこそこでは歯が立たないことがよく解りました。
って、死んでるじゃねぇかっ!
20070311092019.jpg


兎にも角にもワイガヤでボス戦まで進行しましたが、オルクエはとても楽しい
PTクエストだと思います。
もう少し鍛錬を積んでまた出直したいと思いました。

20070311092108.jpg


それでは次回のなまこ集会を待て! Be continues !


<本日のおまけ>

でかサソがヨコヨコから珍しい報酬を貰ったとのコメントがありましたので、
早速見せていただきました。

うぉおおおお!!!11
命中兜書100%!!すげぇっす><初めて見たっ!
唐揚げ100個と交換しよう(ぇ
20070311092121.jpg


                                                  おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/97-c1f5673e
