あまりにも天気がよいので久々にジョギングしたら脹ら脛つった ろーずっす(;´∀`)

今日はいつもETC欄の邪魔なクエストアイテムを消化することにしました。
いつ受けたか覚えていないようなアイテムって一体・・・。
20070304111235.jpg

一個アイテム消費するために3つの欄を必要とするとは・・・orz
取り敢えず使わないようなアイテムを倉庫に預けていざリプレ!
水健太と炎健太から片付けて行きます。
20070304111250.jpg


闇健太マップも珍しく空いていたので、うにこーんを期待しつつ長めに狩っていたところ・・・。
ktkr!!!
って、靴でしたつД`)・゚・。・゚゚
20070304111257.jpg


早々に諦めて報酬を戴くことに。
リプレにはまだまだクエスト未消化のものが沢山ありますので、もう少し鍛錬を積んで
こなして行こうと思います。
20070304111327.jpg


夜のDTはでかサソが邪悪な時計を集めているというので、お邪魔しました。
既にアイテム集めは完了していた模様ですが、何か金色のイボ付き泥っぷした!!!
○○のおもちゃにしてはリアルすぎます・・・。
20070304111358.jpg


おもちゃが好きそうなエロDKへ、イボイボをお渡しすることに。
どうぞコレで夜な夜な楽しんでくださいませ。
とても良いひな祭りが送れそうで何よりです。
20070304112515.jpg


雑談を交えた後、森林で角砂糖でも集めに行きましょうと思ったときにあぬ殿
やって来てバスケットを放り投げて行きました。
既にすとぶから1個戴いていたので、持つことが出来ずお返しすることに。
何個でも持てると良いのにね・・・。
折角来ていただいたので、上げ逃げ成功させておきましたb
20070304111348.jpg


ここらで本日の営業は終了です。

<本日のおまけ>

エロ幼女DKかいりん 春のコレクション
20070304111424.jpg


そして頭の中も春がやって来たのか・・・梟とアヒルの親子なんて見たこと無いよ(ノ∀`)
20070304111446.jpg


                                                  おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/95-1d154e45
