携帯電話の電池が早く消耗するので買い換えを検討中の ろーずっす(*´д`*)

昨日に引き続き、ショーワクエストをこなしてみることにしました。
ろーずがinする前にすとぶがダークイービルクロックを狩っていてくれたので、
アイテムのお裾分けをしていただきました。いつもありがとうございます。
20070303122315.jpg


因みに かいりんが、どんなエロイ事を言っていたかは内緒です・。
しかし、このみなぎりドリンク。5個って書いてありますよね?
アイテム欄でも”5”ってなっていたのに、1回使ったら無くなってしまったのは
ネクソンマジックですか?仕様ですか。そうですか・・・。

気を取り直して、次はタナトスの肩章集めです。
ヨコヨコの新クエストは2種類から選べるようですが、天狗の高下駄とか無理ですからっ!
久々にタナトス狩ってみたのですが、間合いをミスって良い感じの墓スタートです。
20070303122411.jpg


すとぶも墓って再度挑戦。麻痺攻撃をかわしつつアイテムドロップを狙うのですが、
なんとも腕章しか落とさないとかどういう事ですか?
何体狩っても肩章を落とさないので、本日は撤収です。クヤシー
20070303122401.jpg


クエストはまだ有りそうです。夜市場で3種類のキーホルダーを集めてこいというので、
森林でドバババ!キノコがなかなか集まらずこちらも今日は断念・・・。
何というか、根気が足りませんね。( ・ω・)∩
20070303122343.jpg


ねばねばオンラインだけはきっとやらないと思います(ぁ


<本日のおまけ>

只今、ピラテヘッド体力強化中なのですが破産間近っ!
20070303131512.jpg
20070303132024.jpg
20070303131504.jpg


                                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/94-49787071
