更新さぼりまくりの ろーずっすヾ(^-^;)

27日は緊急メンテやら、ログイン大会やらでまともに新パッチを楽しむことが
出来なかったので、今日は少しだけクエストをこなしてみました。
といっても昨年同様の香水クエストですが、香水は何気に助かりますね。
20070303115908.jpg

お彼岸まではこの菊をせっせせっせと摘み取ることにします。
(昨年の香水も熟成されて未だに使っていないのは内緒です
菊も5つ摘み取り、さくらにお話ししても返事がありません・・・。
空瓶が6個しか有りませんでしたorz 狩り場に戻って空き瓶を
もう一つ集めてやっと香水を戴くことができました。
20070303115918.jpg


下町を後にしてエレベータを待っているとタカヨシに拉致されました。
ルディーに戻ってからは変装大会に突入・・・。
何やら提灯で異様なアイテムをドロップしたそうですので、お借りして装着してみたのですが。
って!これテラヤバスっ!完全に変態ですねっ。
20070303115927.jpg


どちらかというとネタ的にはこちらの方に軍配を上げたいとお思いますが、
”変なおじさん”ルックスに酔ってしまいそうな自分が怖い・・・。
そして犬鼻なのに熊って一体?(´(・)`)
20070303115934.jpg


タカヨシと別れ、リプレ実装や姫のお陰で最近少しずつ空いてきたという武器庫を訪問。
本当に2ch目で空いていました。自分は狩る時間が無かったのですが折角なので
刑さん(氷魔)をお呼びして狩っていただくことにしました。
20070303115942.jpg


最近のめいぽは大分移動が楽になり行動範囲が広くなったなと感心しつつ、今日も呑み落ちです。


<本日のおまけ>
あんた、俺の何を知っているというのだっ!こう見えても結構マメなんだぜ(ぇ
タナトスだって地道に狩りますからっ |彡|墓|

20070303115955.jpg


                                            おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/93-3e18aa51
