じゃがりこ食べたら舌噛んだ ろーずっす(´・д・`)

パッチで今日も恒例緊急メンテなども有ったようですね。
読み込み遅延やラグなどは解消したようで、まずは何よりです。

肝心のパッチ内容は既出の様なのでさておき、取り敢えずはタイ
に赴いて探検をして参りました。

20070228195518.jpg

水上都市タイの街にやってきて、蛙やらトカゲやら蛇などの爬虫類と戯れるマップだと
いうことが直ぐに解りました。
このマップで一番の強敵はこの大蛇なのでしょうか?
20070228195532.jpg


取り敢えず、任務遂行のクエをこなした後に大蛇の鱗を集めることに。
試しに狩った時の鱗をさっき全部捨ててきたっ!!!
そそくさと大蛇のマップへ戻ろうとしたとき、何処かで見かけたお方が・・・。
あぬ殿っ!!!D子ヘヤーに変身して何やってんのここでっ!
同じくクエストの真っ最中だそうで余った鱗を戴きました。
ありがとう♪
20070228195544.jpg


大蛇に戻ったら上部で何やら賑やかな声が・・・。
でかサソが義眼ドロップした模様です!
凄すぎます・・・・ってATK標準-4のレアな代物でした。
複雑な心境でおめでとうございます。
20070228195554.jpg


無事に鱗を集めNPCから噂のモンコンを受け取ります。
でかサソのご自慢リーゼントが潰れてしまってこれは如何な物かと・・・。
20070228195606.jpg


そして、すとぶの幼児髪にはとても似合っておりますが、
自分の場合前髪がマジで(゚Д゚)ウゼェェェ です。
リアでは絶対にあり得ないセットアップでした。
20070228195613.jpg


肝心の能力はMPが+1といった所でしょうか?
皆さんのねじり鉢巻きは如何でしたか?
そして、装備欄節約のために消え去るのは時間の問題でしょう。
20070228195620.jpg


ビールを呑む時間も大幅に超過して探検していまいたが、最
後にジュニアネッキを狩って初のタイランドの探索は終わり
にしました。
続きはゆっくりとやりたいと思いますが、報酬が余りにもショボス
という噂を聞きましたので、コンプする自信がありません><
20070228201323.jpg



<本日のおまけ>

一方、ガシャアイテムも数々アップされた模様で、桃マン、茶軍手
の流通が少しは良くなると良いですね。
まったく寝糞の作戦には恐れ入ります・・・。
兜も命中モノに始まりUG10の物が出て来たりして、緑ずきんも
大放出が止まらなくなっているようですよ。
(「ろーずメル少なっ!」って見てる人!見るところ違いますからっ!
20070228195636.jpg


                                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/92-e8d7718c
