足の爪切ったら深爪になって血が出た ろーずっす(;´∀`)

最近はサブの戦士もまともに狩りをさせていなかったのと
すとぶのサブががあと数%でうpするというので、台湾の屋台村に
行って来ました。
いや本当は、リアルで屋台に行って美味しい料理と一杯やりたいっ!
20070225182733.jpg

ルディで待ち合わせ場所を確認し、屋台村へトボトボとやってまいりました。
でかサソが部下を集めてきて、自分が一掃する作戦は完璧なはず?
って、連れてくるの大杉だからっ!!!
20070225182748.jpg


こちらも負けじと必死にスラブラで対抗。
ドババババって気持ちイイ(*´д`;)ストレス解消に持ってこいですよ。
20070225182755.jpg


ドドドドって狩っていましたら、アークスタッフ泥しました。
イエチーかペペかどちらかはわかりませんが・・・

1時間も狩ることなく、すとぶがれべあぽー。
おめでとう♪
20070225182802.jpg


屋台でお腹いっぱいになった後は、迷路で腹ごなしに牛狩りに精を出すことにしました。
20070225183529.jpg


今日もマナエリやするめを戴きつつ今日のサブ活動は終了です。
20070225182813.jpg



<本日のおまけ>

六は現在メイン(メインどれだか解りません)の育成ちぅだったので、
迷路に参加出来ませんでしたが、SS見るまで、嘆きのチャットが来ていたのが
全然解りませんでした><
無視してないよー。牛が召還されて必死だったんだよー(ぁ
20070225182818.jpg


                                                    おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/91-7769c718
