久々の二日酔いで頭ガンガンしていた ろーずっす(;´∀`)

今回のなまこ集会はなかなかメンバーの都合が折り合わず少数となってしまいましたが、
予てからヘネクエの2段階を制覇するために影で鍛錬を重ねてきた隠れキャラが
遂にその実力を発揮するときがやって参りました。

20~25限定の2段階に期待と不安が満ち溢れています。

20070218082608.jpg

集会まではまだ時間もあったので、いつものようにPWで肩慣らし。
って、でかサソっ!!!
いきなり飛ばしていますorz
20070218082615.jpg


お墓な勢いでビシャるしかなかろうという話になり、かいりんやすとぶ、でかサソの
お友達といざ出陣です。
今日の運勢は如何に!!!
20070218092337.jpg


2PTで挑んだのですが、すとぶがっ!
重くてラグかった人は南無でした;;
そして、でかサソのリベンジもならず・・・。次こそはきっと!!!
20070218082800.jpg


生存者で必死の格闘の末、初めて装備をドロップしました。
こんなにアイテム落とすのかっ!
20070218082848.jpg


そして、息つく暇もなく2段階へ突入!
今回は何か勝手が違います・・・。ピョッてスローでスキル解除も大杉っ!!!
序盤で多くの方々が南無っていかれました。
20070218082910.jpg


多分に漏れず、長押ねじゃなくて投げ死にました;;
お約束ですけれどもね♪
20070218082926.jpg


またまた、でかサソのビシャ撃破が持ち越しとなってしまいましたが、3度目の正直で
いきたいと思います!!

そうこうしているうちに、集会の時刻に遅れてしまった一行。
急いでヘネクエキャラ起動-ポチッとな。
初体験のギルマス ぬぬ殿も興奮気味っ!
20070218083038.jpg


1段階は軽くクリア。
ですがss撮れてNEEEEEEEEE
ここからいよいよ2段階に突入です。
すとぶと、でかサソそしてろーずの秘蔵っ子が遂にその真相を探るっ!
20070218091549.jpg


しかし、一体何が起こるのかwktkな状態は永く続きませんでした・・・。
豚狩る豚狩る・・・以下ループ orz
20070218091622.jpg


すみません。これだけですか?もっとも、鉄豚が狩れる地形であるのは良いのですが・・・。
本当にありがとうございました。
20070218091630.jpg



教訓:ヘネクエ2段階はボーナスマップ。完全スルーでおk


次回のなまこ集会はオルビスクエストという予報が出たところで今日のグダグダは終了です。


<本日のおまけ>

ヘネクエの種を蒔く位置はこれでバッチリ♪ by六

20070218091645.jpg



                                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/90-b10e6984
