FIFAワールドCUPは日本の活躍が若干不安な ろーずっす><

今日は月一の「なまこチーム」の集会日です。
本日の墓MVPは誰の手に!
20060611025819.jpg


長文を読む↓ (。・x・)ゝ
森林がレベル40になっていたのに「イカルスの熱気球」
クエストをやっていなかったので、土管前で準備運動し
ていたら ゆるが手伝いに来てくれました。
20060610203526.jpg


よく考えたらグループ組んでないのに革袋が出るわけが
有りませんよね。モタモタで何とかミッション終了。
20060611102457.jpg


すとぶがinしたので早速に恒例99クエストを開始。
手始めにカズアイを狙いますが前回の報酬が投擲
60%書だったので期待が膨らみます。
途中ルートでJrネッキがガラムをドロップ。
Image391.jpg


幸先の良いスタートでカズアイ狩りつつ・・
うぉああ!!見慣れない兜ドロップ!
「デューク(赤)」キタネコレ!!!111
コレが弓師兜なら源さんに似合いそうですねw
Image390.jpg


もうウハウハ状態で次は最近巷で噂のデューク(黄)
を狙うぜっ!
Image392.jpg


夜のなまこ集会にはまだ時間があったので、この
ドロップ運を引っ提げてダークドレイクでブルー
ウイングを狙います。途中ルートで今度はバルター
2000をドロップ!もう何かが止まらないっ!!
20060610203553.jpg


SDTに突入し、ブルーウイングなど2個や3個は
余裕でゲットの勢いです。
20060610203603.jpg


ちょw
SDT終了でエリクサ2個のドロップでした。
本当にあr(ry
20060611102448.jpg


さて、いよいよお待ちかねのなまこ集会
会場へ移動です。
いつもの遅刻魔も健在!
今日のイベントは海だと言っているのにスリピの999
クエストに行こうとしてたし~さんあぬ殿萌えっ!
20060614223354.jpg



なまこメンバー+お友達集団は深海を目指します。
ちょw移動途中で墓って!(1回目)
あぬ殿にMPKされたー;;
20060611025646.jpg


気を取り直してどんどん海溝奥へ進みます。
ダボハゼなんざチョロいチョロい・・・
20060611025819.jpg


あっ六さん南無・・・
なかなか墓どころがいい感じです。
20060614222849.jpg


墓バスターのろーずとしては負けちゃおれませんぜっ!
ぶっ(2回目)
20060611025925.jpg


なんの!なんの!
この程度で挫けたりしないろーずですっ!!
し~さんっ!ドンと来ーい
20060611025838.jpg


期待通りし~さん南無・・・
すとぶとお友達まで南無で三暗刻あり
20060611030018.jpg


仇は俺に任せておきなさい!
ぶっはっあ!どっせーーーー(3回目)
20060611030133.jpg


ここで、このお方が黙っているわけが有りませんね。
メルガ切れたのですか?ププ(^щ^)
20060611030109.jpg


ようし、今日はこれくらいで勘弁してやるわっ!!
私もっ私もっ!!タンデム南無ってサメ狩り終了です。
(4回目)
20060611030151.jpg


半ばヤケクソ状態で集会イベント終了です。
どう見てもMVPはろーずでしょう。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
20060611030247.jpg


勢いづいたなまこメンバーがこのまま引き下がるわけが
ありませんね!
ハイテンションのままビシャスに突入です!!
ビシャスメンバーが夜のルディに集まりますが
入り口まで移動するのにろーずは2回南無って
いることは内緒・・・(5,6回目)
20060611110327.jpg


DKさんプリさん完備で怖い者無し!
12人でれっつごー
20060614223306.jpg


早っ!!!モコモコの爆風に耐えきれない
賊2名南無・・・(7回目)
二人羽織がとっても名人芸並です。
20060611030537.jpg


1回戦は1分持たなかったのでしょうか・・・
相変わらず早いのねっ!
間髪入れずに直ぐに回復で回数で勝負です!(2発目違っ
20060611030557.jpg


今度こそ一緒にいくよーーーー
焦らずゆっくり優しく頑張ります・・・
20060611030754.jpg


しかし始まって見ると欲情に任せ猛突進!
やはり何かが止まりません。
20060611030449.jpg


でかサソ南無南無Ω\ζ°)チーン
この後、プリの すとぶ &DKかいりんも南無って
どうすればいいんだよー><
20060611110336.jpg


2PTを1PTに纏めて最後の足掻きで攻め立てます!
火事場の糞力を思い知れっ!!!
20060612215236.jpg



びさすのHPは1/5程度減ったところで全滅に・・
全員撤収ー(8回目)
20060612214755.jpg



びさすはいつもながらの緊張感と墓祭りで終了です。
街に戻った勇者達が互いに労います
本文と画像に関係はありません(ぁ
20060611030813.jpg


夜も更けて、エロかいりんが和みのプレゼントを
降らせてくれました。お疲れ様ー(*^ー゚)b
20060614225836.jpg


皆さん長い一日を本当にご苦労様です。
今日の墓記録は8個でした。
まずまずといったところでしょうかね(ぇ

<本日のおまけ>

最近お騒がせのシン○ラー社製エレベーター。
皆さんも恐る恐る乗られているのでは無いでしょうか><
20060611030909.jpg
                                  おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/9-cca225af
