近場の健康スパサウナで酒を抜いてきた ろーずっすι(´Д`υ)アツィー

今回のパッチもバグだらけで、相も変わらず悪評を欲しいままにしている訳ですが、
中ではGJなものもあるようです。

上海実装時はまだまだこれからだなという観があったのですが、「実力の証明」は
なかなかのモノだとの巷の噂。早速すとぶと郊外へ飛び出てみました。
以下ss多数でお送りいたします。
20070204110953.jpg

上海に来ても、ろくにアイテムを集めていなかったので、最初からおっ始めることに。
DT以外に狩るならかなりの忍耐が必要ですので覚悟の程を。
20070204111031.jpg


上海にお立ち寄りの際は、からすき、羊毛、白山羊の角、黒山羊の角、牛の首輪を
100個ずつ集めておきましょう。
かなり、面倒ですね・・・orz
20070204111103.jpg


当然、シャカメのクエストを受けておいてください。一石二鳥で三脚クエを終わらせておくことを
お奨めします。
20070204111235.jpg


テイフから家畜退治の証明書を貰ったら、リジュに話しかけましょう。
いよいよムカデ退治の使命が与えられます。
20070204111329.jpg


奥の牧畜マップにハリセン持った婦人警官がっ!!!
ここからムカデに会うためにはもうひとクエストありますよ(;´Д`)
20070204111219.jpg


この警官に話しかけると、またもや黒羊毛を集めて来いと・・・。
20070204111202.jpg


今回必要なアイテムは50個でおkのようです。
20070204111339.jpg


いよいよ、大王ムカデのマップへ・・・ってまだ有るのかよっ!!
ヘネシスにある懐かしげな迷路マップです。ワープを間違えるとスタートに戻されますので、
事前に雫の攻略マップを閲覧しておくと、簡単に進めることが出来そうです。
20070204111354.jpg

20070204111402.jpg


終点に着いたらこの警官に話しかけましょう。
数人で行った場合でも一人ずつしか入れませんので、順番待ちが必要です。
20070204113953.jpg


ムカデマップに入ったら徐に下へ降りてください。
大王キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !になります。
20070204111433.jpg


意気込んで戦闘開始したら、ラッキー2発でお亡くなりになりました。
口ほどにもありません(ぇ
赤い玉をドロップしますので、大事に拾い上げましょう。
20070204111447.jpg


マップ左上の警官に話しかければ、またハリセン婦人警官の所へ戻されますので、報告をして
上海へ戻ります。いよいよ報酬の時がやって参りました。
20070204111505.jpg


上海に戻ったら かいりん が遊びに来てくれましたのですとぶと一緒に報酬の結果を確かめることに。
20070204111614.jpg


うほっ!これが噂の報酬!!11「素早さの書(全身鎧)60%」ゲッツです。
20070204111524.jpg


しかし、すとぶの報酬SUGEEEEEEEEEEEEE!本当に雷手裏剣出るんですね><
20070204111537.jpg


これは凄いことになって参りました。かいりんも、もうワクテカでジッとはしておれない様子。
すとぶが、リアでお出かけになってしまうので かいりんのアイテム集めで再度、家畜退治に
出かけることにしましたよ。かなりハードなクエストです;;
20070204111638.jpg


狩り場も大分把握できていたので、難なくアイテム集めを行います。
思ったよりも早く遂行することができました。
20070204111648.jpg


白黒ショー羊角もサクサク集めます。
いつ見ても黒羊の目がキモ杉ですね・・・。
20070204111710.jpg


どう見ても、田中邦衛なテイフの元へ着々と報告を済ませます。
実に快調な進行です。
20070204111749.jpg



迷路もすんなりこなして、大王ムカデもバスターで速攻で逝ってしまった模様。
かいりんの報酬は何でしょう?・・・。
なんと、知力の書(耳飾り)60%来たそうです。
雷を頂いてしまったろーず。ろーずの素早さをかいりんへ。そして知力の書をすとぶに渡して、
ハッピーなサイクルができあがりました。
20070204111931.jpg


DTはでかサソとリプレで大きな羊狩り。おじさんはテポドンと日シュリ狙いますよ~。
20070204111825.jpg


落とすもの違うからっ!!!いえ。お決まりの泥っぷです・・・。
20070204111905.jpg


落ちが付いたところで、今日の活動はこれまでっ!
長文失礼致しました。



<本日のおまけ>

かいりんのギルドメンバーのお友達を紹介していただきました。
四次最強と名高いクルセ志望の頁さん。
でかサソの挨拶にも気合いが入っております!
20070204120430.jpg


はっきり言ってかいりんが二人っ!!
20070204111957.jpg


アレなネタにもかなりな高反応度。
流石に「もみじや」社員は侮れませんね。
20070204120507.jpg


そして、もみじや社長のかいりんを弄る会に。かいりんネタがオイシ過ぎる・・・。
20070204112010.jpg

20070204111945.jpg


酔っぱな すとぶも帰ってきたら暫し雑談会でかいりん弄りは終了しました。
20070204112039.jpg


                                                おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/86-42b41e01
