今週は3日連続呑み会で少しへばり気味の ろーずっす(´ヘ`;)

呑み会が、やけに早く終了したので大規模パッチ前にごまクッションなんかを
狙うため、inしたりしてみたのですが何やら友チャが賑やかな様子。

皆さんは、時計塔の最深部で作戦会議を行っている模様でした。

酔っぱらった勢いと、野次馬根性丸出しで早速降りてみました。

20070201030636.jpg

時計塔の最深部では、大勢の方がビシャス退治に出かける所でした。
あぬ殿や、かいりん、そしてれむさんや皆さんにご挨拶して見送るつもりだったのですが、
あぬ殿のすすめもあって、一回戦参加の資格を与えられました。
20070201030825.jpg



今日は酔っぱらいだし、元から参戦の予定では無かったので薬も昨夜の残りもの・・・。
既にお墓の降る準備は整っております。
しかし、モコモコ時限爆弾の被ダメがmissったりして昨夜のラッキーがまだ続いているのか?
20070201030806.jpg


戦闘の画像も撮れてないとか、おっさん丸出し状態で手裏剣投げているだけでしたが、
皆さんTEEEEEEEEなので、もしかして?もしかして???
って、撃破早いっ!あっという間にプラント撃沈っ!!!

20070201030847.jpg


うおおおお!酔っぱらって突っ立っているだけで2夜連続ビシャ撃破とは、何ということかっ!
誘ってくれた皆さんに感謝。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、何を言っているのかよく解らんモードです orz
20070201030621.jpg


リースさんが、ラグ落ちしてしまったのは残念でなりませんが開戦ラグに耐えた11人は
全員生還で大変お疲れ様でした。
20070201030902.jpg


し~さんがinされていたので、酔っぱはここでお暇を頂き交代です。し~さんも頑張って来てくださいー。
皆さんもありがとうございました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
20070201030918.jpg


ssチャンスも大分逃していて、日記としては劣悪ですがめいぽプレイは最高でした。
それでは、お休みなさい。

<本日のおまけ>

最近、i-podのDLもあまりしなくなったのですがSEAMOの曲が赤丸急上昇!
「マタアイマショウ」はカラオケとかで流行ってるのかな?
早速、DLして最近毎日聞いています。
サンプルとPVはこちらから( ´∀`)つ§
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1849&item=7345
http://www.seamo.jp/

                                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/85-1e33fda0
