寝酒は控えたいのですがやめられない ろーずっす( ´・ω・`)つt[]

忘れかけていたビサスに久々に行ってみました。
といいますか、連れて行っていただいたと言った方が正しいかも。

6人の1PTだったのですが、TUEEEEEEEEE!!!な方々におんぶに抱っこ状態で・・・。

20070129193449.jpg

DTはいつものお決まりコース。
といいつつしっかり、2回もお墓して少し焦りました。
慣れたコースを辿っりながらなんとかうpです。
今日もすとぶとでかサソに感謝です。アリガト!(´▽`)
20070129193459.jpg


お礼と言ってはなんですが、早速こんなモノをお供えしてみました。
と言っても珍しいモノではありませんが悪しからず。
20070129193512.jpg


DTは相変わらずのけちんぼなPW。
場所を変えて、ばい菌狩っていたところ今日もすとぶのお友達が遊びに来て下さいました。
暫し、狩った後「ビシャスクエ クリアしてないなら行かない?」とのお誘いが。
もちろん断る理由も無く、お言葉に甘えて急遽バトルモードに変更です。
20070129193535.jpg


早速一回戦の開始。
って、なんですかっ!この与ダメはっ!!!!11
すげぇなんてレベルじゃねぇぞ!
下の方からペチペチ手裏剣投げてるへなちょことはひと味もふた味も違います。
あっという間に左に追い詰めて、タコ殴り状態に。
これはひょっとして・・・・。
teeeeeee.jpg


HPも残すところ1/3程度になったところで、
うぉおおおおっ!
でかサソがでかサソがっ!!! ウワァァァァァァァァァァァァン!
斬りの勇敢さに最敬礼っ(>Д<)ゝ”
20070129193617.jpg


でかサソの仇はきっと取る!成仏南無!!!
遂にプラントまで来ました。
生プラント動くのはえーーー。
20070129193638.jpg


動きに合わせてしゃがみ込めば回避可能だけあって、時間もかからず
遂にビシャスプラント初撃破完了!
おめでとう&お疲れ様でしたー。
20070129193653.jpg


でかサソの無念を晴らすべく、早速に二回戦突入。ビシャスに休む暇を与えない状況です。
って、最初からずれてますからっ!!
先行きが思いやられますが、次はしっかりと次元の隙間を塞ぎます。
20070129193710.jpg


今回も頂きますよーと意気込んだモノの、すとぶとTUEEEEEEEなお一人が落ちてしまいました・・・。

そんな状況に気を取られているうちに、なまこの二人は撃沈南無。
遠くで、でかサソとTUEEEEEEEEEEなもう一人の方が二人で頑張っています!
これはいけるぞっ!と思った瞬間    「ぴゅーっ」  って遠くの方で聞こえましたが?
果たして、でかサソの初撃破は次回に持ち越しとなってしまったのですがリベンジに燃える男なのです。
次こそ一緒にイクよっ><
20070129193718.jpg



いつから受けていたのか解らなくなっていたこのクエストもやっと完了。
お手伝い下さったTUEEEEEEな方々と一緒に行ってくれた友に感謝です。
20070129193735.jpg




<本日のおまけ>

ビシャス撃破であまりに興奮し過ぎた すとぶに注目!!(*∀*)
上半身すっぱで、一体どうしたんですか?
寒かろうて・・・。

20070129193742.jpg


     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/84-05b9e2b7
