寝違えて首が回らぬ ろーずっす(;`∀´)

海マップでジャンプすると、落ちてしまうといったバグが解消したとのことで、
弓師の六の元へやってきました。

そしてDTはいつものようにばい菌です。

20070127225447.jpg

弓弩師のパラダイスへようこそ♪とばかりに頑張って見たものの、
勢いよく↑に泳いでいたら大王イカにやられました><

端から想定内の事象ですけれどもねb
20070127225504.jpg


どうにも狩り辛いので、ばい菌マップを探索。六さんも無理矢理海から引き上げて
貰いました><
精一杯頑張るから許してっ!
20070127230315.jpg


体力不足な遠距離職とプリのすとぶの元へ颯爽にお助け羊参上ー。
いやエロ羊が正しい呼び名でした。
20070127225447.jpg


あまり、時間もなく少しの狩で終わってしまったけどエロ羊さんによるエロの為の
エロトークはいつも楽しませていただきます。
また、遊びましょうね(´ー`)/~~

20070127225617.jpg



<本日のおまけ>

最近このお二人がろーずの事を弄ります。
俺、悪いこと何もしてないよっo(`ω´*)oプンスコ

20070127225603.jpg


                                           おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/83-ef3ae42e
