財布中身見たら200円しか入ってなかった ろーずっすo(・_・= ・_・)o

おかげさまで、1万HIT達成させていただきました。
昨年FC2へ移行して早6ヶ月。
余りの更新遅延・駄文・乱筆にも関わらず、覗いて下さるお友達と
読者様に改めて感謝感謝でございます。

また、春先からリアが忙しくなってきますので更新スピードダウンですが、
大目に見てやってくださいませ。

これからも「貧乏暇無し人生」にお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
先週は週末お出かけでしたが今週はゆっくりしています。
もっとも、外の天気が大荒れで雷風雨なわけです><
もっとも暖冬なので、雪害が無いのが幸いなのですがね・・・。

今日もばい菌では、初っ端からすとぶが飛ばしてます!
上から配置まで降りてくるのに南無るとは・・・。超どまいです。
20070127232035.jpg


すとぶのお友達が遊びに来て下さったのですが、ばい菌相手にロアで6000超えてるとか
なんと恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20070127232044.jpg


ここで初めてパチョネドロップしました。
これは、すとぶに遅い落としお年玉にしておきましょう。
お墓はいつも落としてますがね。
20070127232059.jpg



そして、久々にサブで狩りりん。
夜市場のクレーンが美味しすぎますよ。
ババババババって600ずつ入ってくるんですから><
程なくしてれべあぽーです。
20070127234622.jpg


夜のDTにでかとなりの山田くんと裏通り。
って、不意にあっぽキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
あまりの不意打ちにギリギリss入ってます。
20070127232130.jpg


今日もまったりの活動はコレにておしまいです。


<本日のおまけ>

なんか、虎っちのブログで髭ちゃんがコメで紹介してたNEXONのこれがとっても気になる!!

でもクリゲーなのかしら??そうならばorzorz

zera.jpg


                                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/81-b8687c5c
