今日は「オーメン」の話題で一杯でしたが毎日が呪われている ろーずっす (。・x・)

今日はカズアイ999に挑戦しました。
やって来たのは木のダンジョン。
果たして長押ねマップでろーずは狩れる
のか?
角茸のことをすっかり忘れて今日の
クエストはカズアイ999に挑戦。
こんな中途半端なことで良いのか!?
20060607214910.jpg



エリニアのダンジョンは基本的に投げには
厳しですよね。
特に木のダンジョンは微妙な勾配があって
アベンジャーが当たり辛いの何のって・・・
ただ闇雲に投げるだけです。
20060607220646.jpg


無駄に手裏剣を投げまくった所為か
ダミアンの呪いかマナエリクサが、
”0ゼロ”に・・・orz
通常攻撃じゃ何時になったら終わるか
わからんぜよっ!
オロオロしているろーずに構わずレイ
を打ち続けるすとぶ。
次々とゴーヤを量産していき「クエスト完了」。
いつも、すんません(つд⊂)
20060607214938.jpg


三度おっさんへ報告です。
ろーずへの報酬は「黄昏の露」でした。
すとぶが貰った「トナカイの乳」と
互いに交換しましたが、HPが2500しか
ないろーずに5000回復薬は宝の持ち腐れ。
今回の報酬も森林行きに決定です。
20060607215514.jpg




<本日のおまけ>
ろーずが悪霊をを葬ったのおいたので安心ですよ。
今日あなたには不吉な出来事などは有りませんでしたよね?
ってか自分がアーメンでどうするっ!!!

20060607225934.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/8-b62a0d3f
