モデムが南無って、ネットに接続できなかった ろーずっす。・゚・(ノД`)・゚・。


更新しようと、徐にPCを立ち上げて接続しようとしたところ、
「リモートコンピュータにアクセスできませんでした。」とのERRORで、ネットに
接続できなくなりました。

NTTに電話して、遠隔通信して貰ったけど通信速度が不安定との
こと。
ってことは繋がってるってことじゃん?

今朝、また電話して呼びつけて集合装置とか、A/D変換器とか見
てもらって、結局自分のモデムがお釈迦様だということに・・・。

LINKランプは点灯しているし原因不明なので、モデム交換して貰って
何とか復帰いたしました><

日記はこの出来事が起こる前のものです・・・。
20070124180435.jpg

でかサソが90%を越えているというので、デスマリで安全にあぽーを図ることに。
お墓も振ることなく無事にレベルアップ達成です。
20070124180416.jpg



えーい。余りにも平凡すぎるわっ!
今日はここから墓ラッシュっ!!!連続で投下するのでしかと見よっ!

●でかサソあぽー記念墓
20070124180514.jpg


●PWで置き去り墓
20070124180453.jpg


●ユウもあぽーで記念オーマイガッ!
20070124180522.jpg


●ロープに降り損ねて接触すとぶ南無!
20070124180502.jpg



(*´д`*)ハァハァハァアハァ もういいでしょうか?
久々の墓日記でしたっ。お粗末でございます。






<本日のおまけ>

つ ほれ、もう一丁!!!!11



アッーーーーーー!

20070124180557.jpg



                                         おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/79-efd91665
