お泊まり新年会で温泉行ってきた ろーずっす(*´д`*)

やっぱり温泉はいいですね~。

サウナ含めて1時間半も入っていたので、逆上せ気味でしたが、
夕食のビールはまた格別でした。


出発は午後2時だったので時間に余裕があって少し狩ってみました。
今日は19日の行動と共にお送りします。

20070121121836.jpg

召還の石が無くなり、フリマで買うのもばかばかしいのでエロナスに渡って買い込みしたらメルが・・・。
やばいです;;

DTだったので帰りにリプレ寄ってみたのですがDTだった為か何処も人は一杯。
挨拶したけど身動きせずの髭ちゃんも放置です。
20070121121935.jpg


その後サブを起動して、スリピ渡ってみました。
ゴレ森はこれで2回目。狩り場は昔の死森の様に混んでいると聞いていたのですが、
幸いにも空いておりました。
上下2往復くらい狩ってみたら・・・。
ご馳走様です(;´Д`)スバラスィ ...
20070121121920.jpg

余りにも被ダメが大きく薬使いまくりなので、10分も狩らないうちに終わりにしました。
もう少し鍛錬を積んでからまた来てみたいと思います。

20日の午前中は、いつものばい菌狩り。最近、ここが楽しくて仕方有りません。
そして今日も最深部で絶好調に飛ばしておりましたところ・・・。
20070121121943.jpg


ごっつぁんです!
気を取り直して、右翼へ移動。タカヨシもPTに加わりすとぶとプリさん2名付きの極楽な状況。
20070121121954.jpg


そして、出発の時間が近づいてきたとき、2回目のお墓が落ちたのは内緒・・・。
やっぱり2人について行けばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



<本日のおまけ>

昨晩は勢いで飲み過ぎました。もちろん参加者全員が、これのお世話に。
流石に幹事さん準備がよろしいです。



20070121122019.jpg



                                              おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/78-fa04091b
