一年の計は元旦に有り三日坊主を克服する計画が既に終わってる ろーずっす (。・x・)ゝ

今日は今年初の「なまこチーム」集会。
ギルマスぬーぬ殿もほろ酔い加減で
いい塩梅のスタートです♪

今年もぐだぐだの「なまこ」を宜しくっ
20070114115542.jpg

集合時間にはまだまだ時間が有るのでDTに恒例の時計狩り。
かいりんも突撃して来てくれたので、6人PTに!
このドロップ率は凄い!あっちで「○×げっと!」とか「△□げたん!」とか
いいないいな^^
ろーずには結局、何も泥無かったですけど・・・。

20070114115636.jpg


ばい菌狩ろうか?の話からユウの欠片クエストをやることに。
ここでも3倍羊姫の恩恵であっという間のアイテムが集まりました。
全くすげぇマジックだぁ><
タキオン、粉集めは30分もかからなかったかも?
欠片は途中、クエを受けて無かったという波乱が有るもこれまたいとも簡単に収集済み。
20070114115653.jpg


メダル集めだって、お茶の子さいさい。DTじゃ無くたって2個も落とさせる神パワーっ!!
20070114115717.jpg

20070114121928.jpg


集合時間まであと僅かですが、気分だけ味わうためビシャりに行くことになりました。
本当に久々ですね。
20070114115729.jpg


でかサソの必殺サベジがビシャスの股間で唸りを上げていますが、何となく近杉ねぇっすか??
20070114115754.jpg


よっしゃ!お約束ktkr!
接触ダメちょっと増えてませんか?HB&MGで耐えきれないとかですか?
20070114120249.jpg


あとは俺らに任せろっ!!
って、どんどん右に寄られて一網打尽・・・。
やっぱりこうでなくっちゃ!
結局、初ビシャスのユウが生き残ってヽ(´ー`)ノマンセーな状況でした(まる
20070114115843.jpg


時間も押し迫って、きたのでキノコ神社にひとっ飛び。
本当に便利な機能です。これだけは寝糞GJ!
20070114115946.jpg


ぬぬ殿とかいりんは初対面。ここで爆裂トークが弾け飛ぶっ!江口なんだか、素なんだか
もう解りません><
20070114120037.jpg


幼羊に山羊呼ばわりされるのも、不憫でなりませんね(汗
20070114120014.jpg


ぐだぐだの上海をあとにして、台湾マップへ移動。クエスト面倒くさいとか、
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマー です。
入れ歯を見れば、お決まりの「おじいちゃん お口くちゃーい」w
ポリデントも真っ青!
20070114120131.jpg


新規NPCにいちいち文句を言いつつ、更に奥地へと進みます。
20070115070522.jpg


夜市場の探索中、遂に紗羅さんが帰ってきたっ!!!
1年振りでご無沙汰です><
なまこが俄然張り切ってまいりましたよ!
20070114120223.jpg



市場に現れた、ロボットやら宇宙人と遊んでいると、すとぶがオイシイ状態に・・・。
コレは受け狙いですかっ!?
20070114125443.jpg


そして、屋台も沸いて居ないことから夜市場を十分に堪能して雑談に。
屋台人気有るんですねー。
ちゃぶさんや、ガラさんにまでばったりご対面^^
大変賑やかで、よろしゅうございます。
今日はあぬ殿が居ないのが非常に悔やまれます;;
20070114120315.jpg


あっという間に時間は過ぎ、新春「なまこチーム」集会はこれにて終了。
今年も一年頑張って行きましょうー(*^ー゚)b



<本日のおまけ>

すげぇ!!
俺にはとても、こんな恥ずかしいこと言えませんよっ(/ω\)
流石は夜の帝王羊!
”く”が平仮名だって気にしないんだからっ!
20070114115900.jpg



                                               おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/77-13f4489f
