新年早々、飲み会で多忙の ろーずっす ( ´∀`)つt[]

仕事も早々に片付いたので夜のDTに間に合いました。
今日もピラテ上下を狙ってPW狩るぞーっ!といつも意気込みだけは良いのですが・・・。

20070113094015.jpg

でかサソと3人PTで狩りまくるも、何一つとして装備ドロップ無し。
これは酷い!
20070113094023.jpg


気を取り直して、ばい菌を狩っている六っちの所へ横襲撃を敢行!
20070113094038.jpg


絶対権力者の一言で、六っちをグルに引き込みばい菌虐めの開始です。
横といってもグル狩りの事だからねっ!
20070113094056.jpg


当然、何もレア泥は無かったけれども缶詰が2個出たんですが嫌味ですか?そうですか・・・orz
20070113094928.jpg


ボブのクエストも終わった頃、怪しい告知がっ!
ホーンテイル来ましたね!
カプセル持っているのが、サブだったのでそのまま防衛本部にひとっ飛び。
一足先に到着していたでかサソのサブは頂上にw考えることが同じですね♪
20070113094127.jpg


現場には源さんや美優さん等々各職ランカーさんが所狭しと集まっていましたが重い重い。
光でも1GくらいのMEMじゃぁ着いて行けないのかっ!
20070113095337.jpg


なんとか、角尾の撮影できるところまで決死の覚悟で近づいていきましたが、魔法でこの被ダメっ!
接触は16k越えるとかっ!!!11それでも、回避している人が居るとか凄い!
賊師、弓師には南無な状態です・・・orz
20070113100724.jpg



ここまで近づいて森林もαβοοηしました(;´Д`)
首の付け根が余りにもお粗末だったのは内緒。夢が壊れるからw
20070113094121.jpg


コレで、めいぽラスボス登場の余興は終了です。とてもじゃないけど、180LV↑くらい無いと、
お話にならないのではないでしょうか(;´Д`)


<本日のおまけ>

ばい菌最下段特攻ーーーー!の結果。
20070113100354.jpg



こっちも負けずに今年も飛ばしています。すとぶさん!
20070113094225.jpg


                                                        おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/76-b2135575
