正月呆けのボーッとが抜けきらない ろーずっすι(´Д`)

今日はおみくじを引いたまま、放ったらかしだった末吉アイテムをすとぶと、六っちが
お手伝いしてくれるというので、やっと重い腰を上げました。

蟻巣マップを別れてチャンネル巡回して、角を1時間かけて、調達完了です。

20070113092806.jpg

おみくじクエストも明日一日で終わってしまうので、やうやくキャラ一人分を完了。

報酬に期待が膨らみます・・・( ´゚д゚`)えーーー
今年はリアで初詣も行かなかったし、神様にも見放されているかなー。
20070113092825.jpg


魔力うpのお頭は速攻ですとぶに献上し、代わりにお雑煮をいただきました。
20070113092834.jpg


そんな、おみくじは今年も期待を見事に裏切られ終わりにしましたが、ピグの頭を集めてショボスな結果だった人・・・。本当にご苦労さまでした><


<本日のおまけ>

今年のサブのリングはコレで行きましょうかって珍しモノを付けてみました。
20070113092846.jpg


って、エフェクト出るとカコイイ顔が見えないじゃん(は?
まぁ、ネタとしてお許し下さいませ。
20070113092853.jpg



                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/75-4984f3e4
