ここぞとばかりに朝から呑み放題の ろーずっす ( ´∀`)つt[]

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって幸せな一年でありますように。

ろーずの方は今年も昨年同様に、エロ墓ネタで頑張って行きたいと思いますよ。

リアの方では正月3日から3連チャンの飲み会で相変わらず夜は忙しかったり><
そして仕事の方は3月辺りからまた忙しくなりそうな予感です。

そんな感じで今年も”貧乏暇無し人生”をよろしくお願いします。

大晦日は酔っぱらって早々に寝落ちしまったお陰で、朝早々に目が覚めてしまいました。

正月早々、召還の石を買い求めるためエロナスの塔を降りるも書が尽きて
いることに気がついて、ストーンボール達を元旦から狩ってるのって自分くらいでしょうね・・・。
20070101154705.jpg


でかサソが朝早くinして、おみくじを引いているとか。今年も大凶が大穴ですが、
なかなか当たらないようですね><
さて大吉の報酬は??
20070101154735.jpg


ぬぉおおお!これはっ!
大吉だと菫色の傘が貰えるのかな?
何はともあれ春から縁起がええわぃ^^ノ
20070101154742.jpg


大吉の必要アイテムは昨年同様D子のつけ爪。今のレベルであれば事無く集まりそうです。

ろーずは時間も無いので次回ずゆっくりとおみくじやって行くことにしましたよ。

でもって、元旦早朝のめいぽはこんな感じで足早な行動でした。
お粗末っ!


<年始のおまけ>

新年早々の誤爆・・・
今年もえろーずは健在なのかっ!キャラ変えないと・・・orz
20070101154751.jpg



                                           おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/73-38551d50
