部屋の大掃除も終わりホッと一息 ろーずっす(;´Д`)

今年もあと数時間の大晦日。あっという間の一年でした。

リアでは仕事にも波があり、夏から秋にかけての繁忙期は目が回るような
忙しさでしたよ。

けれども、めいぽでは沢山のお友達と知り合い、やっと100レベルも達成する
ことができて、なかなか充実していたように思います。
皆さんはこの一年間を振り返っていかがでしたでしょうか?

話変わってろーずは正月を挟んだ年末年始休暇を、友達や同僚と外出する日が
多くなります。
もちろん、飲み会が殆どですが^^;

そんなこんなで、2006年が終わろうとしています。

今年一年、本当にありがとうございました。めいぽ内での友や、貧乏暇無しを
ご覧にて頂いた全ての読者様へお礼申し上げます。

2007年も皆様にとってよい年でありますように。

それでは、よいお年をお迎え下さいませ。

PS
正月休み期間中、めいぽ内でろーずに会ったらお屠蘇気分の酔っぱらいかもです(〃▽〃)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/72-a12c2556
