雪に備えて長靴買ったのに今年は暖冬で微妙な心境 ろーずっす (。・x・)ゝ

中国、台湾マップの話題も出揃った中、未だに屋台とかクレーンとか
お目にかかっていないのは自分だけかも・・・。

でも、ここの地下鉄にはどうしても行ってみたかったですね。
20061225193708.jpg

情報サイト様やお友達のブログで新マップの知識は多少あったものの、
なぜかブラブラしてみるだけだったり、電柱昇ってみたり。
20061225193716.jpg


ん?なんてかいてあるのか簡単なようで中国語って難しいですね。
20061225193723.jpg


チートを練習して常に輝けとな?しかも簡単!(違っ
20061225194444.jpg


何となく、ばい菌狩ってたらタカヨシが突如現れてそこ危ないって。
MGかけてっ!
20061225193745.jpg


と言う前に、流れ弾に当たって瞬殺してました・・・。南無です><
20061225193751.jpg



ダラダラの狩りで本日も呑み落ちです ( ´∀`)つt[]



<本日のおまけ>

m9っ`Д´) ド━ ン !!!

20061225193758.jpg



                                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/70-0f707869
