春は遠く過ぎたのに朝は滅法弱い ろーずっす( ´O)η ファ~

今日の手始めはアイアンボアの巣を
覗いてみました。
ピグ同様、鋼鉄の鎧を纏ったボアは
なかなかの硬さです。


20060606202850.jpg

SDTに鉄ボアを狩った二人はめぼしい
ドロップも無く、ろーずのやり残し遺跡
クエストを消化します。
20060606202755.jpg



斧株が持つという化石を集めましたが、
薪をこんなに粗末に葬ってしまうとは・・・。
よゐこの皆は限りある資源を大切にしようね(*^ー゚)b
20060606202824.jpg



取り敢えず、化石クエストは完了して教授に
お届けしました。
20060606202813.jpg



次はドクターベティーに会って来いとか。
でもって、サンプルを集めて来いだとぉおお!
ここまでくると、もう学生のアルバイト状態です・・・
20060606202745.jpg



久々に北の森へやって来ましたが、
そこには初めて見る番犬猫が
鎮座しておりましたよ。
20060606202902.jpg



ゼンマイに似たシダ科の植物殴っていると
試験管サンプルが飛び出します。
これを20個集めて届けてと・・・
20060606202731.jpg


ぬぁああああ!まだ続くのかよっ!
完全に泥沼状態に陥ったろーずの
運命は如何に!脳内パニック寸前・・・orz

<本日のおまけ>

今日の戦利品・・・
有る意味レアですね。

20060606202837.jpg




                           おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/7-fda86804
