最近会社で打ち合わせばかりで足腰退化が懸念される ろーずっすΣ(・ε・;)

定期開催は今日で最後のなんばーず3

47回も続いたこの企画が無くなるのはとても寂しい思いですが、集まった仲間は最後まで、楽しく過ごしました。

れむさん、本当に長い間私たちに夢を与えてくださって、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
また、新しいイベントの開催の暁には是非参加させていただきますね♪
20061220222037.jpg

今日は仕事の関係でお付き合いの飲み会に参加しましたが、なんばーず開催時間までに
余裕があるので、ばい菌狩ってみました。
酔っぱらっていたので、どれくらい狩ったでしょう?
不意にあぽーが来て目が覚めました(☆∀☆)
20061220215041.jpg


時間も迫ってきたので、ペリオンに移動開始。最終回とあって大勢の仲間がすでに
集合していました。
ファイナルなんばーずを今や遅しと待っています。
そして、最後を飾るナンバーは!
20061220221739.jpg


ストレート達成ならずも、ボックス、前後賞のぱめさん、縛蘭さんおめでとうございー。
なんばーずの後は名残惜しみつつ恒例のグダグダ座談会。
あぬ殿が爆竹でれむさんのを労います。
20061220215538.jpg



そしていつものように江口な話題や韓国本鯖四次実装の話題で盛り上がりました。
20061220215517.jpg


そして、必死な本人の意志とは裏腹にここらあたりから意識が遠のいてきたような
感じがします。あくまで感じですから(´・ω:;.:...
20061220215502.jpg


そして・・・・


<本日のおまけ>

朝起きたら辛うじて、あぬ殿のログが最上段に残っていました・・・。
なんばーず3最終回になんという失態を犯してしまったのだろう。
自分、最低な奴ですねorzorzorz

20061220215557.jpg


                                        おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/69-6483fce0
