忘年会フィーバーに備えてウコンを服用中の ろーずっす(≧∇≦)b

今日はピラテ(闇)上下を落とすと聞いて飛んできましたよ。
PWは結構硬くて辛いかもですが頑張ってみましょうか。
20061220211849.jpg

アンデッド得意のすとぶと狩り狩りしているところに、何やら
白くてずんぐりしたものがポロリ・・・。
うぉっとこやつ龍天を落とすんですね。知らんかったー。
20061220211858.jpg


でかサソが合流し早速先ほどのなまこを手渡したところ、ATK86の標準+1の代物とか。
30%強化の結果が楽しみです。
20061220211932.jpg


すとぶが、もうすぐあっぽーしそうだったので、ばい菌狩りに変更。
最近、やっとばい菌が美味しい年頃になってきました。
程なくして、すとぶが年老いたlvUpでおめでとう~♪
20061220211907.jpg


ということで、今日は久々に真面目に狩って見ましたよ(ぁ


<本日のおまけ>

あんたは、落とすもの違うからっ!
20061220213724.jpg


                                    おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/68-c0342d8d
