洗濯物が乾かず苛つく ろーずっす(#゚Д゚)

取りあえず季節ものなので、アルファベットクエストを終わらせようと設置アイテム
みたら、半分も足りませんでしたorz
すとぶはクエストを終えているらしく、少しアルファベットを分けて頂いたのですが、
どうしても「m」が足りません。
20061213181659.jpg

mか・・・しかも2個(;´∀`)・・・完全に萎えてしまいます。
しかも夜のSDTは後20分で終わりというのに。
雫を見ると、黒鼠がmを落とすとか。
半信半疑で、戯れること15分・・・。
残り4,3,2,1 糸冬 了...。
20061213181734.jpg


もういいや、また今度でってふて腐れてペチペチしてたら・・・
ほえっ?o(・_・= ・_・)o 泥したよ?
そして、帰り際もう一個ゲット。SDTって何なんでしょうか?
20061213181744.jpg


この幸運を元に悪魔文書に交換して貰うために再び、イベントねぇさんの所へ。

20061213181810.jpg
20061213181819.jpg


鍵は蜘蛛から貰えるというので、三度エオス塔を降ります。マンドクセΣ(・ε・;)
20061213181844.jpg


鍵を集めて鍵開け屋にカニングへ戻るのかと思ったら今はカニングでも開けて貰えるのですね。
寝糞が偶にはGJです(ぁ

ようし、今回は2回悪魔文書をゲットしてどちらかは装備がでるかなぁってことでいざ解錠b


Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?

20061213181828.jpg


もぅ半ばやけくそで、2個目はチューチューアイスです。本当にry

お休み前に、すとぶのばばい菌ボブクエストのお手伝いして本日は終了です。
20061213181855.jpg




<本日のおまけ>

20061213185926.jpg



|ω・`)  ヘー(´ν_.` )ソウナンダ ( ´・_・`)イイナ

                                     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/66-85731d47
