束の間の晴天にバレーボールしたら突き指した ろーずっす(-∀ー#)

今日もルディに格納中のキャラを起動して、時計塔を駆け下ります。
今日もバラエティーに富んだ出来事が期待できそうですね。


すとぶが良い感じで泥っぷしております。
って、ぢゅーくキタキタキタキタ━━━
20061211205625.jpg


更にファントムウォッチで大物を狙って行きます。
ここは、ろーずにも期待したいところっ!
よっしゃあ ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
20061211205608.jpg


ちょっとランクを下げ、でかサソを拉致して3人狩り。
これで、南無率はグッと下がり、どろぽ率向上作戦発動。
見たかっ!早速にでかサソがピラテスカートドロップ!!
20061211205651.jpg


その後、SDTはばい菌狩るもレアアイテムも墓ドロップも何も無し・・・。
萎える3人はサブ起動しました。
今日の迷路クエは精鋭5人で完全無敵な布陣で臨みます。
氷雷魔2人・クレ1人・火魔1人って森林以外は魔の皆さんです!
20061211205702.jpg


全くノープロブレムにクエを3回程こなして程良い報酬をいただきます。
途中何回か鯖落ちのとぶとぶドマイ;;
20061211205710.jpg


迷路の報酬は酒の肴も有ったりして止められまへんなぁ。
20061211205728.jpg


クエ後のお疲れモードを更に加速させる恒例の「攻撃は1に限る」祭を開催して
今日はお開きです。
20061211205747.jpg


迷路初参加のヒカルさんもお疲れさまでした。
20061211205801.jpg



<本日のおまけ>

かなり眠たそうな、羊さんを交えて朝のフリマ入り口で井戸端会議。
ランドセル背負って学校行くのかと思ったら布団に直行だそうです。
もう、とっくに太陽は昇っているよ・・・( ;´・ω・`)
20061211205817.jpg


                                      おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/65-28e11b28
