枕が変わって熟睡できない ろーずっすo(゚Д゚)っ

今日は浜から移動してきたので、夜に少しin。
でかサソを誘ってばい菌なんぞ狩ってみたのですが・・・。

20061211204108.jpg

準備満タン、久々のHGコンビが吠えるぜっ!
墓?何を仰るお嬢さん。墓は男の勲章よb


って、でかさぁあああん!!!11
期待通りの結果に男泣き。オイシ過ぎるよ!
20061211204119.jpg


こりゃまったりモードに切り替えるしか有りませんってことで、
下町で和やかに種を捲いて収穫してみたりしました。
20061211204137.jpg


ろーずの時にはNPCを間違えて自職の物がもらえませんでしたが、
今回は互いに確認しサブ職のブーツを頂いてみました。
20061211204149.jpg


その後、虎なんかをペチペチして終了です。

<本日のおまけ>

久々にアクアリウムに潜ってみたのですが、ジャンプ泳ぎで鯖落ち連発!!
ポータルに戻れなくなってしまいました。
コレは遺憾!起死回生のイルカタクシーチケットでなんとか下町に戻れましたよ。
皆さんはこのバグは影響無しですか?海に潜るときはお気を付け下さいませ。

                                     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/64-a1342b12
