冷蔵庫見たらビールが1本しかなくて落ち込んだ ろーずっす(ノД`)

集会を終えたままリプレで黄昏れていると、穴ギルドの
ねぃさんとすぅさんそして、りぉくんが通り過ぎました。
なんでも、本体戦にイクとかっ!頑張れ!



折角リプレまで来たついでにクエストをこなしてみました。
なんだか一杯同じようなキャラが居て覚えきれませんね><

<くも>
20061205230440.jpg


<いと>
20061205230453.jpg


<やく>
20061205230534.jpg


<ふぁむ>
20061205230504.jpg


安直なネーミングがとても素敵です。

そして、SDTは羊狩りと洒落込んでみました。
先陣で場所確保のでかサソは命がけっ!!
命を粗末にしては遺憾ぉ
20061205231255.jpg


1時間狩り続けるも、でかサソ墓1つ、ろーず墓3つ、すとぶがスペハン1個
と言う結果。
本当にありがとうございました。
羊のけちんぼっ!!
20061205230551.jpg


今日の所はこれくらいで勘弁してやりましたよっ!

<本日のおまけ>

雪国に出張中のろーず。日曜の朝、とても外が静かでした。
寮の部屋からカーテンを開けてみると・・・

初雪です・・・道理で寒いわけですね。
20061205232037.jpg

 
                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/62-6807cb1b
