会社の給茶器で一日10杯以上お茶飲む ろーずっすドウモ( ・∀・)っ旦


今日は3ヶ月振りのなまこチームギルド集会に参加しました。
リプレのマップも追加されたことで、メンバーの士気も鰻上りにっ!

今回は新マップの、ごっつTUEEEEEEEEEEEな敵を動画でお送りいたします!
20061203091627.jpg

サブの森林がやっと51レベルになりました。
友も長い間待たせておりました、迷路クエに早速
挑戦してみました。牛にも攻撃当たるしw
素DEX55は伊達じゃないぜっ!(ぇ
20061203090839.jpg


報酬のマナエリイパーイ貰いつつ、夜の集会へ突入です。
エリニアで待つも、ギルマスのぬぬ殿はやってきませんでしたorz
メンバー一同はリプレに移動です。良い男も出ないし気が抜けた状態が続きます。
20061203090657.jpg



リプレに疎いなまこチームはダラダラとカブト蟲かってました。
こいつ物理防御するんですね><うざっ!
20061203090901.jpg


そんなダラダラの雰囲気の中、見せ場を作る墓主演女優!!!今日も見事な墓ッぷりです。
し~さん美味しすぎる・・・
20061203090917.jpg


角集めのクエも終わって街に戻ったところ源さんハケーン!
帽子がろーずとおそろになっていました。そしてミニいえちぃカワユス・・。。
20061203090946.jpg


こうなったら、健太などに目もくれず一気に新マップを目指すことにっ!
突拍子が無いのもなまこクオリティー(;´∀`)
20061203091030.jpg


怖いもの知らずの一行はどんどん先に進みます。ワイバーンktkr!
まじでおっかないんですけどっ!
20061203091541.jpg


リザードまんも何のその。皆で寄って集ってぼっこぼこにするぉ!
20061203091649.jpg


骨龍まで来ました。もう、必死です。ここまで来ただけでもう良いよ。
帰りたいよママン;;
20061203091712.jpg



ここで、なまこの快進撃の模様を動画でお楽しみ下さい♪


こいつらはパスです。おそらく被ダメ3k越えるでしょ><;
記念撮影だけしてそそくさと退散   l壁l λ....
20061203091740.jpg


いよいよ最果ての地まできたのでしょうか?
そこには大きな木が天に伸びている神聖な場所へ繋がっていました。
そして、これからここではどの様なドラマが生まれるのでしょう?

20061203091806.jpg
20061203110230.jpg


待機中のあぬ殿とラグ南無な源さんも合流し、骨龍をつまみ食いいらっしゃーい。
やっぱTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよねっ!
20061203091821.jpg


あぬ殿の骨龍ソロ勇姿はこちら↓


以上でなまこでリプレ探検隊の報告終わりっ(>Д<)ゝ”
お疲れ様でした♪

20061203091916.jpg



<本日のおまけ>

上の記事だとなろーずの行動がつまらないっ!ってご指摘がっ!
ちゃんと墓ってますからv( ̄Д ̄)v
20061203091901.jpg


                                                    おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/61-1f4e2d52
