夏風邪?鼻水たら~ん状態の ろーずっす(*T^T)ズルズル


君はもう体験したかっ!めいぽ耐久クエストを!
そこに足を踏み入れたら、もう誰にも止められない・・・
20060605194351.jpg

今日は「99」クエ最後のカズアイの
報酬をいただきにオッサンの所にやって
きましたよ。
白ぽ、青ぽはもう沢山(;´Д`)
99クエスト最後の報酬に期待が
膨らみます!!
20060605194218.jpg

キタネコレ!(;´Д`)ハァハァおっさん!ありがとう!
そして、手伝ってくれた、すとぶ&でかサソに
大感謝です<(_ _)>
20060605194238.jpg


気をよくしたろーず。
このままでは終われませんよ。
いよいよ怒濤の「999」クエストに
突入だっ!
20060605194252.jpg


手始めは角茸&腐茸です。3人だととサクサク
進みますね。
ただし、山積み状態の角笠とお札に埋もれる・・・
20060605194307.jpg


(*´д`*)ハァハァゼィゼィ・・・終わったぜっ!!
次は海老ちゃん退治に突入ー。
まぁ海老ちゃんは可愛いから許す(ボソ

20060605194319.jpg


海老ちゃんもクリアして次は緑茸に挑戦です。
ごっつきっつぅーヽ(;´Д`)ノ
20060605194351.jpg


もう、半分やけくそです。
でかサソはサッカー見ながらふて腐れ狩り。
ろーずのやる気テンションもフニャフニャです。
20060605194406.jpg


緑茸もこなした3人は顔面蒼白、放心状態に
陥りましたが、でかサソから茸からの落とし物の
「ゼコ」良品をプレゼントしていただきました。
森林のおもちゃがまた一つ増えましたよ。
20060605194448.jpg


因みにろーずのお返し物は高級革帽子ですが何か?
女帝すとぶへの貢ぎ物は有りませんでした(ぁ
20060605194458.jpg


あっ角茸の笠終わってNEEEEEE・・・orz
ふぅ今日の耐久クエストはここまで!撤収!





<本日のおまけ>

ケンシロウ!ここに上がれない貴様は
既に死んでいる・・・
20060605194529.jpg






(゚Д゚ )ハァ?
20060605194541.jpg


                           おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/6-e82f8e07
