ラジオ体操久々に真面目にやったら筋肉痛の ろーずっすι(´Д`υ)

夕べ、見事な墓を落としてレベルUPを逃した事を思い出し、
軽くinしてみました。

20061128213151.jpg

眠い目をこすりながら、昨日に引き続きD子とお戯れを。
すとぶも応援に駆けつけてくれて、速攻うpです。
20061128211750.jpg


いや~長かった。3ヶ月かかったと言うことは120までは
え~っと54ヶ月か・・・。あり得ないっ!
Image3.jpg


達成感と挫折感が混じり合った複雑な気持ちで今日は
素早く終了です。

<今日のおまけ>

前々からここに載せようと思っていたのですが、
やっとネタ投下。

一体、「なんちゃってラテン語」ってどんなんだよ。
だれかエロイ人教えて頂戴っ!
20061129193154.jpg

                                     おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/59-76aefa8c
