ジョイパの調子がまたしても不調の ろーずっす ヽ(`д´;)/

今日は何やらめいぽの世界がざわついている気がしました。
そして、友の勇姿を一目見ようと精鋭達が集まってきたのです。
20061127202023.jpg

今日のでかサソは気合いが一味違います。すでに、闘志満々やる気十分。
なぜなら100歳に大手がかかって詰めの段階に入っているとか!
これは、皆で見届けるしかありますまい。
Image4.jpg


軍営で狩るも長押ねマップなので、ろーずが何の役にも立っていません。
これは遺憾と、お立ち台の設置してある駐車場に移動で狩りまくり。
Image1.jpg


そしてカウントダウンの中、無事100レベル達成でおめでとうー!
Image7.jpg


途中から応援のバイヤレンスさんも見届ける中、仲間からの祝福
が止まりません。
Image8.jpg


パーティー会場では初雪で御祝いしながら、今日の主役の謝辞を頂きます。
Image9.jpg


何はともあれ目出度いので、達成者自ら赤点の包みを開く大盤振る舞いです。
おまけに、60%の書も2枚もドロップし祝いの門出に花を添えました。
Image12.jpg


四次職のスキルが次々と明らかになって、斬り賊TUEEEEEEEEEEEEな情報に
益々モチベーションがアップしますね。でかすりーとさんの今後の活躍を
お祈りしながら今日はおやすみです゚・*:.。. .。.:*・゜



<本日のおまけ>

でかサソの100歳を待たずして、実は先にレベうpしそうだったろーず。
この演出はちょっとおいしいかな?と企んでいたのですが・・・。
Image5.jpg


えぇ。素で逝きましたとも・・・orz
Image6.jpg


                                        おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/58-6abde1bd
