朝食で寝惚けて茶碗に味噌汁注いで、おまけにお椀にご飯よそった ろーずっず (つ∀-)

inの時間が遅かったのでサブの育成をまったりと。
50歳に届きそうで届かないイキそうでイケないときの感覚ですね♪(は?

20061125081108.jpg

防衛オンラインに徒歩で参戦した森林。
たどり着くだけでへとへとなのに、触手300個とか殺す気ですか。
んでも鎮痛剤の為に頑張るぜっ!


20061125081041.jpg



どうにも手厳しいライス国防長官に報酬を頂きましたが、
次の試練は400個・・・。
もう、どうでも良くなってきたり・・・。
20061125081048.jpg


何やらルディの街が賑やかなようなのでカプセルで
ひとっ飛びしてみました。
そこでは、巣鴨の商店街で出くわすような光景とご対面。
れむさんは、そろそろお時間でどろっぷあうと。
20061125081055.jpg



そして、酒臭い香りがしてきたので一行はフリマへ急行して
みると・・・。
「うぃっす」の酔いどれマスター登場ww
20061125081119.jpg


呂律も回らず意味不明の宇宙語をぶちまけて落ちていきました。
その後の沈黙・・・あぬ殿と以心伝心の一言です。
どう見てもうちのマスター強烈杉!
20061125081132.jpg


ほんとうにありがとうごz(ry



<本日のおまけ>

オフラインパーティーって一体・・・。
学生様とニト様友の会?

                                            おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/56-45a22ad0
