やったぜカトちゃん!休みにワクテカ ろーずっす(*´д`*)

でかサソの祭りの日が近いと聞きつつも、墓降り止まぬと
聞いたのでおやじ狩りに行ってみました。

ここはろーずに任せておきなさい・・・。
20061124200032.jpg


いきなりピルパなんか泥したりして快調快調っ!
でかサソのデスペナ取り返すぜぇと飛ばしております。
おやぢ臭い靴まで泥っぷして、益々モチベーションが
鰻上りに!
20061124200039.jpg


FJも軽やかに、ジャンプ投げジャンプ投げ!!!
って着地したところに湧いてるんですがっ!!!
20061124200022.jpg


くっそー!もう許さんもねーモード突入で街から戻って
↓降りたら・・・またかよっ!
20061124200110.jpg


ひとまず、でかサソの経験値が回復した模様なので、そそくさ
と退散しました。
街で、ぐだぐだしているところに今日も今日とてエロ羊さんが
やって来てくれました。
ここで会ったが百年目!上げまくり成功ですb
20061124200117.jpg


フリマで猥談かまして、今日も疾風のように去っていきました。
まるで、月光仮面の様なお方ですね。
20061124200125.jpg


サブの育成も気になるところ。皆51レベ以上のサブの育成に
余念が無いようです。
遅まきながら皆の力を借りて森林も頑張っています。
20061124200132.jpg


ここはクレさんの聖域。どんどん浄化されていくMクロノス達
を1000匹も狩ったでしょうか。
20061124200144.jpg


とぶとでかサソにお付き合いいただいて稼がせてもらって
れべうp~。ありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
で、やっと49ですか・・・orz
20061124200151.jpg


久々に狩り狩りの一日でした。

<本日のおまけ>

久々にiTunes Storeに接続してみました。

 そしたら11/8発売のコレ!
 
 m-flo loves BONNIE PINK  「Love Song」

 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 まぁええがら、いっぺん聞いてみろっでば。(;´Д`)...ハァハァ

m-flo.jpg



                                        おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/55-2a4a86dc
