太平洋と日本海行ったり来たりの ろーずっす(;´∀`)

源さんと別れたリプレの健太マップ。
inしたらお墓降ってました・・・。

折角来たのだからと、羊飼っていたのでですが、
エロい羊さんがやってきました。

20061123194454.jpg

羊へのアタックは初めてかもしれません。
結構硬いですね、この子達><
日手裏出るって本当ですですか?
20061123194647.jpg


上の方に溜まっているピヨピヨ隊も結構(゚Д゚)ウゼェェェ です。
遠距離攻撃卑怯だぞっ!ってすみません。すみm(ry
20061123194511.jpg


そこにエロい羊さんがやってきました。
羊さんを上げ返しできなかったので、
テレパシーですとぶに上げて貰うよう
念じたら・・・
羊さん上がった~(*^ー゚)b
20061123194705.jpg


どうにも会話がエロ過ぎます。
そして、こちらも乗ってしまいます。
新種の伝染病かっ!
20061123194728.jpg


苛めにあいつつ狩りも終了。
流石のえろーずも、みなぎり羊には
手も足も出ませんでした。
20061123194717.jpg


ルディに戻って、鬼退治しつつ
おやすみなさい~
20061123194757.jpg




<本日のおまけ>

殆ど放送コードに引っかかり、詳しい内容は
お伝えできません・・・。
皆さんは妄想してくださいませ♪

20061123194736.jpg




            おしまい

Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/54-d0c9739b
