宮崎フェニックストーナメント見たい ろーずっす(*´д`*)

やっぱタイガーウッズはすげぃですね。
ショットの音が違うっ!我々素人って「カキーン」だけど
奴は「ブヮッギっ」って感じです。
ボール割れるんじゃないかと><

めいぽは久々のルディでPT狩りしてみました。
やっぱりPTは楽しいね。
pt.jpg

すとぶからアイテムのロボの心臓とか歯車とかを譲って
もらい、おっさんのところに行ってみました。
Image44.jpg


10%の兜防御書はなんとも微妙ですが、速度うpの薬は
戦士に必需品。良いもの頂きました。
おっさんイカしてるぜっ!!
Image45.jpg


メインに戻って、ルディに居るという六サソとでかサソに合流。
久々の乱交パーティー狩りを堪能することに。
pt.jpg


MDMって結構厳しいですね。攻撃は遅いのですが、
足場の上に固まっていると、遠距離には手足もでません。
そんな感じで第一号・・・
Image46.jpg


六サソ南無って、ろず成仏・・・遠距離ヽ(´ー`)ノチネ
Image47.jpg


程よく狩って、まったりサブへ移転。乾電池とか集めてみました。

Image50.jpg


掛け時計のおいちゃんの所に行って報酬を受けます。
受け取れいっ!
Image51.jpg


うーむ。こちらの方がビモーです。40レベルの装備がもらえる
クエストでしたね。すっかり忘れてました。
Image52.jpg


手持ちと併せて将軍鎧が2つ。本当にありがとうございました。
Image53.jpg



<本日のおまけ>

SS整理していたら先月の襲撃イベントの画像がっ!

よく見たら、びぃくんが颯爽と写ってましたw

20061119155219.jpg


                                           おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/53-e3893d98
