毎日雨雨・・・脳内陳腐化の ろーずっす( ;´・ω・`)

日本海側はこれから春先までの間、お日様とご対面する日が
グッと減るんです。こちらでの外でのスポーツはスキーとか
スノボとか・・・。
もう、何年も前のスキー板なんて手入れもしてないし型遅れだ
よね(;´Д`)

さて、サブを起動して久々にクエストなどやってみました。
遂行可能クエスト見たら、たっぷり有りすぎて気が遠くなった
のですが・・・。
20061118180044.jpg

ルディから帰還して久々のショーワ町。
クエストも追加になっているらしいのですが、前段を
クリアしていないので、新しいクエストに辿り付けません。

取りあえず、このおっさんのクエストを受けておきたいと
思い話しかけて見るも、何言ってるのか意味不明でワロタ
20061118180058.jpg


必要なアイテムは旧大陸にはなさそう。ひとまず、カニングに
もどって、イカルスのクエスト受けてみました。
ドレイクの頭蓋を200ことな!そう言えば昔は河童と呼んで
いたカッパードレイクは今何と呼ばれているのか気になりました。
20061118180116.jpg


確かに、40代後半からはいつもここに籠もっていたような
気がします。今はジパングオンラインが主流となっているので
ここで狩る人は少ないんでしょうね。
とぶとでかサソ弓師と狩ったので、経験値もばっちり。
そして今日の戦績といえば・・・。
20061118180127.jpg


なんとも微妙な品です。でかサソ弓師はジェルグアダラをゲット。
標準-3の超粗悪品に憤慨しきり。
プッとなりつつ自分のサイの能力見たら-3でしたorz
二人そろって即店売で糸冬 了です。
20061118180143.jpg



<本日のおまけ>


ATK29の手裏剣っ!!!!
おまけにトリプルスローとかっ!長押ね♪
20061118181416.jpg



                                  おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/52-8ea6acc3
