2006.11.12 ぼぉーっと
久々の休みに何をするか思案中の ろーずっす

本当にお久しぶりです。
そして全然更新できないヘボブログを覗いて下さって本当
にありがとうございます。

近頃自分は、会社と宿の往復のマンネリ生活に辟易として
ますが皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか?

堅苦しい挨拶はこれぐらいにさせていただいて、今日久々
にinしてみたのですが・・・



なにせ、パッチの内容もわからないし4次の話題とか少し
浦島太郎状態でした。

取りあえず森林が経験地95%だったので、防衛オンライン
で肩慣らしあぽーです。やっと47ですか・・・。
次回のなまこ集会に51にすることは難しそうですね><
Image8.jpg


ルディーに戻ってプラプラしていると、とぶがin。
ハムちゃんずを狩ることにしましたが、雷TUEEEEEEEE!!!11
米俵のクエスト300個とかあっと言う間に完了で、本当に
助かりましたです。m(_ _"m)ペコリ
Image10.jpg


とぶもお休みタイムとなって、ろーずで散歩するも段々睡魔に
襲われてきました。
黴菌退治に行っていた源さんとお休みの挨拶を交わして本日は
終了っ!
まったり、グダグダ、ぼーっとすごしてしまいましたとさ◎マル

Image9.jpg





<本日のおまけ>

雪国新潟と言えば日本酒(*´ェ`*)
早速頂いたのは伝説の米「亀の尾」から作られた幻の酒「亀の扇」
亀の扇と書いて「かめのお」と読む。
果たして亀の尾っぽは旨いのか!



めちゃめちゃ旨かった(#⌒∇⌒#)ゞ
そして呑みすぎて腰抜けた・・・orz

images.jpg


夏子の酒見てた人は知ってるかなぁ~?

                                   おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/51-721c97de
