疲れが溜まっていたのか 今年も来ました鼻水(*T^T)ズルズルろーずっす

今日はルディに向かおうとしましたが、以前にエリニアにハインズ教祖から
クエストを貰っていたことを思い出しました。ETC欄も軽くしたかったので
ちょっと寄り道をしてみることに。


20061027220146.jpg

タタモってなんだ?って思ってたんですけど、おぉこれは以前あぬ殿が髭ブランコしていた
爺さんだな?
しかも、「ふふ」のフレーズが穴の中の人っぽい!!
20061027221002.jpg


いぇ。私伝令役でも伝書鳩でも無いんですが・・・Σ(・ε・;)
魔法の種ぇ?なにすんだ?西の町で使えるとか???
20061027220237.jpg


わけわかめのクエスト終わらせ西へぷらぷらと歩き出したのですが。
ちょっ!!エリニア来たっ!!!

20061027220250.jpg


そして戻ったっ!!!これだけかよ!!!111
o(`ω´*)o
20061027221255.jpg


折角遠くのリプレまできたので、健太君をご訪問。
ユニコーンよバッチ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
20061027220309.jpg


背後に殺気を感じたので早々に退散してルディに渡しました土佐ぁ~~

20061027220317.jpg



<本日のおまけ>
東北も寒かったけど家に帰ってきてベランダから西の方角見てみたら富士山に雪が積もっていました。
まだまだ帽子を被った程度でしたが、真冬にはこれくらいの富士山が我が家から望めます。
これは先シーズンの冬のものですが、こちらでも朝の内は空気が澄んでいるのでこれくらいの
透明度は有ります。
今年の冬は出張で見れないのかなぁ・・・(つд⊂)

20061027220610.jpg



                                        おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/50-bd5d45dc
