菓子パンで何が好き?と聞かれたら迷わず「焼きそばパン」と答える ろーずっす(^。^;)

深海に誘われ、意気込むろーず。
その恐ろしさも知ってか知らずか・・・
20070331173428.jpg

さて、今日はパッチ後初のinです。
クエスト、新キャラ、新アイテムetc・・・
何から責めるか期待が膨らみ爆発寸前です。
inして早速、すとぶ とでかサソから蟻巣
へのお誘いが有りました。
Image26.jpg



手始めに「ゾンビキノコ」とやらの巣へ。
途中、修行者の分際でなにをっ!と思いつつ
Image04.jpg


キノコのマップでは先客が居りましたので
ドレ食の奥深くへ進むことにしました。
鬼湧きの氷&チンピラドレイクに挑みます。
Image006.jpg



ここなら長押ねでも狩れそうですね。
少し狩ったらお土産をいただきました。
Image27.jpg


お次はペリオンで、発掘現場とか。
遺跡発掘だけあってどんなお宝が
出るのか楽しみです。
Image010.jpg


へんてこな仮面を被った木株達を
バッサバッサと倒しつつ木の笛を集めます。
ちょww 素晴らしい古代遺産ってこれですか(;´Д`)
以上遺跡発掘現場よりお伝えしましたっ!
20070331172548.jpg


さて、本日のメインイベント深海への殴り込みです。
偶然にもアクアリウムでオニビビンバさそとお友達
に遭遇。
まさに勇気百倍、オニに金棒とはこのことですねw
Image17.jpg


体力の恩恵を受けつつ、サメに初アタック!
おっ結構当たりますよ!?
20070331172309.jpg


サメとの格闘で激しく萌える燃えるろーず!
20070331172929.jpg


しかし、スキルがえげつない・・・。
スキル解除に気づかず敢えなく昇天です。
新マップでも美味しさ独り占めを忘れませんb
20070331173519.jpg


道案内していただいたラプラスさん感謝っ!!
(確か、ポケモンにそんな名前のモンスターいたような?)
更にネタまでいただけるなんて・・・<(_ _)>

20070331173527.jpg


オニさそとアベックネタで締めくくりですw
Image24.jpg


今日は短時間で色々なところで冒険しました。
ちょっと疲れましたが、まだまだパッチの全容は
掴めません。
果たして暇無し ろーずにコンプリート出来るのか!
Image25.jpg




<本日のおまけ>

久々にinしたのにすとぶの仕打ち・・・
シドイワ・・・(つд・)
20070331173735.jpg



鞭に飴 (意味不明
20070331173921.jpg


                      おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/5-019accf9
