24日振りに我が家に帰って参りました ろーずっす ´ω`)ノ

10月6日の台風崩れの低気圧の時には事務所が停電になって、ろーずが宿泊していた
街は冠水したりして大変だったけど、今日も大荒れの天気で寒い1日でした。
夜11時に東京に着いたときには「暖ったけー!」と叫びそうになりましたね。

寒い東北路のでしたが、人の心は温かな感じがした・・・。
そんな出張を終えてきましたのでご報告まで。
そして、明日は"お休み”と言いたいところですが、不在の間、たっぷり仕事が溜まって居る模様。
満員電車に揺られることもしばらく忘れていたのに、また憂鬱な日が・・・。

と思ったら、来週からまた出張に行けとか行ってるし!!!!111
鬼だ!畜生だっ!!orz

因みに仙台名物「牛タン」は時間が無くて美味しいお店に食べに行くことが
出来ませんでした。代わりに「鯨の竜田揚げ」食べてきましたぁ。
これは絶品でした。またくいてぇ!!

土産は当然「萩の月」ろーずは食べないので会社の事務所の(元)ギャルに献上です(ぇ


<本日のおまけ>

そして、仙台駅で意味も無くパチリしてきましたΣ(・ε・;)

20061025002943.jpg


                                         おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/49-3064cc80
