明日から宮城の方へ出張になった ろーずっすヽ(;´Д`)ノ

緊急の仕事が入りまして、明日から1ヶ月ほど長期出張に行ってまいります。

仕事場は過疎地なので当然宿舎にはNET環境がありません;;
しばらくこのblogも留守になりますが、掲示板には携帯から近況報告
する予定ですので偶には覗いてみてくださいね (≧∇≦)

それにしても宮城ってもう寒いのかな・・・

あぁ~明日の今頃はぁ~僕は汽車のの中ぁ~~~♪(古っ
とは言っても、大型パッチキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !のにやはり探検して
おかなくてはなりますまい!
ってことで、単身リプレ村に渡航になったわけですが・・・。
20060930233422.jpg


右も左も解らず、あぬ殿の日記やれむさんとこのMSG見ながらうろうろ・・・サビシスです。
じゃんけんでもしてみっかなー。ってことで楽勝じゃんコレw
20060930233344.jpg


まえのジャンケンクエストでは黄色いドロシー貰ったけど今回は何が貰えるの???
教えてエロイしとーー。
まぁいいや・・・orz
20060930233401.jpg


ほほー。GPの掲示板もあるんだぁ^^
”はんなり”も頑張ってるぅ(*´д`*)
20060930233411.jpg


狩り場はどこじゃぁああああ!!!11
って!ツアーコンダクターの源さんハケーン
有り難いことに案内してくださるそうですのでF3かましてついて行きました(ぇ
20060930233334.jpg


雑魚には用がないぜっ!て源さんTEEEEEEEEEE
ろーずはモコモコいので精一杯なんですけど・・・orz
20060930233433.jpg


おーし俺も男だっ!!ラッキーセブンの威力が下がったとか防御計算式が変わったとか
俺には関係ないぜっ!赤いの狩っちゃるっ!!
20060930233447.jpg


わーいヽ(´ー`)ノ源さんが援護してくれたので青い健太も狩れちゃったよb
ちょ!おm!パルチザン投げるるなら俺にクレ!
20060930233459.jpg


しかし、被ダメはかなり痛いです。更に穴ギルドのでんさんもPTに入ってくださり
アイスチャージTEEEEEEEかましてます!
20060930233507.jpg


てな訳で手短にグルッと一回りしただけの初リプレでした。まだまだ狩る程のレベルでは
無いってことが判明しましたのでもっと精進してから出直して来たいと思いますっ!

オルビスのクエやるにも森林は46歳だし困ったなぁ~;;



<本日のおまけ>

やけにPIZZAが食べたくなったのでオーブンでムンムンしました。
だって、ピザー○とかピザ○ットとか値段高杉ですから!!!
伊藤ハムの「ラ・ピツァ」¥380で十分ですよねっ

あっ”マルゲリータ”焦げちゃったよ・・・TT

20061001000443.jpg



                                             おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/48-8742a1d9
