家で仕事をするのは情報セキュリティー違反と知ってる ろーずっす( ;´・ω・`)ノ

今日は久々に狩りしてみました。
いつから狩ってないかは過去記事見ないと解らない程ですがね。

そして友の魔乃少女さんも久々にinしていたので特攻したのですが・・・。
20060923181742.jpg

久々のinでアバタの期限すっかり忘れておりました!
全部一気に逝きましたよ。
えぇ出家の身ですとも・・・って違っ!!!!
20060923181315.jpg



そして、すとぶがいきなり「強化するっ!」とかっ!
何を血迷ったんだぁあああ
20060923181331.jpg


ってあっさり強化に成功しHP160のリボンできたとかっ
OMEEEEEEEEEっ!
兜、マント、手袋、ホンスタでかなりの体力を付けた模様です(*^ー゚)b ク
20060923181339.jpg


びっくらこいているところに友がinして参りました。
久々の登場の魔乃少女さんの所へすとぶと特攻することに。
裏通り辺りで堅実な狩りをしているところを無理矢理D子へ誘う二人。
この行為がとんでもないことにっ!!!!11
ほらっこの通り・・・。
20060923181757.jpg


93%→88%→92%→87%→以下省略
という流れで時間を費やすことに・・・トホホ(つд⊂)
そして向かった先はキュウリのきゅうちゃんの鬼湧きマップ

20060923181413.jpg


94%→89%→92%→87%→以下省略無限ループ突入(;´Д`)


ここで歯を食いしばって生きるんだっ!MG切らすなお!
20060923181803.jpg


94%までいったかぁ!!よっしゃぁああああ
ってぴゅーって音が聞こえたような(ぁ


ってことで無理矢理引っ張ってきた俺懺悔。
正直スマンカッタ・・・。

また懲りずにがんばろうぜっ!




<本日のおまけ>

韓国テスト鯖についに神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
レベル160ですかそうですか・・・orz
20060923181433.gif

20060923181515.gif



そして源さんに朗報がががっ!!!!
弓師ソロビシャスいけるよっ!逝く?




                                            おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/47-fae0cb8d
