3連休も待ったなしの仕事を抱え込んでしまっている ろーずっすヽ(;´Д`)

ご無沙汰しております。
週末は台風が襲来し大きな被害が出た地域もありますが皆さんの周りに
大事はなかってでしょうか?
幸いにも関東地方は少しの雨で済みましたが、来週末も天気は下り坂の
様子なので行楽の秋が望めなければ、食欲の秋を楽しむ人も多いのでは
無いでしょうか。
ってことで、ここ数日間はめいぽにはinできず休みの日も悶々と仕事をこなす
毎日だったりしています。

この9日間の変化と言えば・・・。

すとぶに半分頂いたねば液で、果実の種を貰ったことー(ss無し


スルラのしずくで月見団子をもらい損ねたことー
Image3.jpg



禁断の親分狩りでれべうpしたことー。
Image1.jpg

Image2.jpg



以上っ!(早っ


<本日のおまけ>

以前、会社の仲間と飲みに行った時にとある人がこんな酒を持ち込んでいました。

中国の「マウタイ」というお酒。中国ではお祝いの席で小さなグラスで一気呑みするのが礼儀だそうです。
アルコール度数53%って一体ヽ(;´Д`)ノ
えぇ当然ろーずも一気飲みしましたよ。なんだ大したこと無いねコレ・・・
って後から効くよ!!!11のどが熱いっ!胃が燃える!!
mautai2.jpg
20060918210200.jpg


是非おためしあれ。
                                                 おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/46-19be69de
