えろ流血男(違っ! と呼ばれ始めた ろーずっすΣ(・ε・;)

今日は月一なまこ穴集会です。1ヶ月ってあっという間ですね。

今日は予てから、やろうやろうと言っていたハラハラドキドキ「ギルドクエストに挑戦」の日。

ろーずは仕事終えて集合時間ギリギリセーフで参加でしたよ。

それでは本編へLet's Go!


20060910112839.jpg

大部分のメンバーがギルクエ初挑戦のなまこチームにあぬ殿のお友達の
助っ人さんが加わって頂き準備満タンです。
20060910112853.jpg


くまマスターが不在のため、副マスの刑さんがリーダーです。
あぬ殿の熱心な講義を見やってクエスト開始。
ほぅほぅ。この石像が光るんですな?刑さんサポートありがとう;;
20060910112907.jpg


初っ端から、呆けかましのろーずのお陰でモタモタモードですが何とかクリア。
あっ鍵出たww

20060910113017.jpg


ここに鍵を置くと扉が開くのか・・・。あぬ殿のレクチャ無かったら完全に迷子だよw
20060910113037.jpg



次から次へと忍耐,迷路,アイテム収集等を手探りで進みました。
はぃ。全然役に立ってませんです・・・。orz
20060910113133.jpg


講師とろーず以外のメンバーは手際が良いので、お供え物のステージまで辿りつきましたね。
供え物パズルが1発目で3個当たっていたのでラッキーb結構感激です^^
20060910113051.jpg


ついに、ここまで来ましたっ。靴、ズボン、コート、王冠でシャレンⅢ世の亡霊がっ!!!
20060910114502.jpg


ボス戦の前には生け贄の儀式です。○○さん、ここまで連れてきてくださってありがとう。
って!墓するの早っ!流石は慣れてらっしゃる・・・。
20060910113201.jpg


ネクロマンサーが相手では勝ち目は有りません。

あぬ軍曹「勇者よ!ここで神風なまこ隊の根性を見せよっ!!」
なまこ「アイアイサー(´・ω:;.:...」

20060910113219.jpg


いくぜ~!!!よっしゃぁあああ!!ベスポジは頂いたぜっ!!!
久々の男優賞はいただきだぁb

って奥に上手が居た!あぬ殿とタンデム墓キタコレw
因みにし~さんが欄外墓なのは内緒・・・
20060910113230.jpg


他のメンバーもリダの謎落ちでクエストここまでっ!
何とか初参加でボス戦まで見ることが出来て感激でした。皆さん本当にお疲れ様です。
ろーずも徐々に慣れて行きたいと思いました○マル
20060910113241.jpg



<本日のおまけ>

余りにも更新遅いので管理人へのクレーム・お知らせ・雑談用にBBSを設置してみました。
サイドメニューからどうぞ^^

余り使い勝手よくなさげでしたらテンプレ替えるかもですが、
良かったら皆さんのコミュニケーションの場としてもご利用下さい
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


                                おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/45-5e4bda8f
