日焼けした腕と顔の皮がバリバリ剥け落ちた ろーずっす(ミ´ー`彡キタネーヨ

いつも「貧乏暇無しVolⅡ」をご愛読下さいましてありがとうございます。

久々にカウンター見たら5000HITを超えておりました。

不定期更新、乱文であるにもかかわらず閲覧下さっている皆様に心より感謝申し上げる次第です。

今後もマイペースな更新になってしまいますが、引き続き宜しくお願い致します。

                                            Rhoads


今日は刑さんのサブ長押キャラが欠片集めクエの真っ最中でした。
これは、以前のご恩をお返ししなければなりますまい。ってことで一路ルディへ。

久々のMばい菌。自分の欠片集めの時は必至でしたがすとぶの癒しで何とか死なずに
狩れましたよ。
”C”をなかなか落としませんでしたが、なんとか3つの欠片集めが完了です。
20060829053550.jpg



いよいよメダル集めです。GKはちょっと麻痺攻撃がきついのでタナトスをチョイス。
20060829053632.jpg


って、早っ!!11 2体目のタナトスを倒したところでメダルげっと完了です。
刑さんおめでとう^^ノ
これで5体のキャラがビシャスが可能だとか・・・すご杉(;´Д`)
20060829053648.jpg



さて深夜の集い「なまこの穴臨時企画集会」は相も変わらず無謀な旅をお約束します。
いらっしゃいませ~♪
今宵は夏風邪で○痢気味なギルマスことぬ~ぬ殿の気合いがひと味違います。
クマー|´(・)`)ノィョゥ
20060829053719.jpg


ギルドメンバーも増えて、なまこはますます愉快な仲間になりました。
って、いきなり いい男キターコレ
20060829053814.jpg


あっさり、主演男優賞と女優賞をもぎ取ったのはこのお二人・・・。
くそっ!美味しすぎる!せめて助演賞を!
20060829053829.jpg


2度目のトライは流石のいい男もなまこ臭さに尻尾を巻いて退散したとか・・・。
そのまま、エルナスに渡り、2チームでのイエッペ狩り大会へ突入です。

ここで、うれしいお知らせが(≧∇≦)
なんと、アヌス男爵様の○○歳リアル誕生日。おめでとうございます^^
集中砲火の祝砲をぶちかまされつつ、年寄りチームへようこそww
20060829054132.jpg
20060830063300.jpg


さてルールは至って簡単、装備orクリスタルのアイテムドロップ数の多いチームの勝利です。
って、第42回もやってませんからっ!!
20060829053947.jpg


ヽ(`д´;)/  うおおおお イエッペ狩るのおもしれー!
ズズズッズって手裏剣の突き刺さる音が何とも快感・・・。
20060829054002.jpg


競技終了~。結果は火を見るより明らかで我がチームの圧勝でした。
(画像と関連性が無いのは仕様><
20060829054048.jpg


勝利の女神はまさにこの人。そう特別ローカルルールの「墓ドロップも1カウント」
されるのを巧みに利用したすとぶの作戦が功を奏した!それにしても南無・・・
20060829054208.jpg


怒濤のイエッペ狩り「マスターの金ヒュンをドロせよ」ミッションはなんともショボスな結果で閉幕です。

集会も大詰めに来たところで刑さん登場( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
さっきまで一緒に狩っていたのに、仮眠したら爆睡してしまったとかしないとか・・・。
20060829054238.jpg

要はおかえりなさいで、臨時集会も終了~。
今日も楽しいイベントお疲れ様でした。




<本日のおまけ>

ついに禁断の主演男優賞・女優賞者登場の無修正裏映像を手にいれたぞ。




                                           おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/43-d620d5fc
