うんまいラーメン喰いたいー ろーずっす(*´∀`*)

次のパッチでメイプル装備のドロップキャンペーンも無くなるのでしょうか?
いよいよ尻に火がついて来ましたし、今日も半分諦めモードで街を行く・・・。

Image46.jpg

inしたらすとぶがいつもの森でキノコ狩りしていました。
突撃して「おい!ここ使ってる」言われました。
Image40.jpg


使うなと言われれば、狩りたくなるのが心情w
DTも時間は半分過ぎた頃でしたので、まぁ肩慣らしから行きますか。

って
oi
おい!!!!111
まぢ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
Image41.jpg


あまりの興奮に言葉になっていないのはご愛敬。
ねんがんのめいぷるほーんすたっふをてにいれたぞ
Image44.jpg


自力ドロップで満足満足。
って、数秒後には すとぶの手に渡ってましたよww
いえ。それはこの世に出て来たときからあなたの物でした(;´Д`)
Image43.jpg


いい気になってお次はでかサソのジャマダバルを狙いに腐猿を狙って
見たのですが、時間切れ。次はがんばるぞ!
Image45.jpg



<本日のおまけ>

ぶろーばー 激しくぼすぅ中  ヽ(`д´;)/  うおおおお!


                                 おしまい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/42-346d8782
