最近、朝ご飯が食べ辛くて夏バテ発症気味の ろーずっす(;´∀`)


今日は久々にれむさん主催のなんばーず3抽選会に参加しました。
結果は火を見るより明らかですが、大勢の観客で賑わうイベントは
楽しいですよね。
20060823214045.jpg

inしたらルディにおりましたので、なんばーず抽選時間まで
陽子を狩ってホンスタ狙い。
今日も神様は意地悪でした><
20060823214112.jpg


今日も会場はペリオンベンチ周り。道行く人も驚きの満員御礼です。
って、人の話に夢中になっている間に当選数字の結果がっ!(138
くそぅSS取り損ねてしまいましたよヽ(;´Д`)ノ
因みに前後賞当選者は場外馬券の「かぁびぃ」さん。おめでとう♪
20060823214155.jpg



抽選後は恒例椅子取りゲーム開催です。
10人でのガチンコバトル!本日の勝者は誰だっ!
フェイクに素直に反応する すとぶドマイ・・・。
20060823214212.jpg



呆けでは負けてないろーず。れむさんの隣げーっとヽ(´ー`)ノ
素で間違えているなんて我ながら、かなり美味しい・・・orz
20060823214226.jpg


お次はでかサソ ドマイ><
なまこチームヽ(´ー`)ノマンセー やるときゃやるぜっ!
20060823214235.jpg


どんどん空席が少なくなって、今回も決勝戦はあぬ殿とえくさん。
因縁の対決はあぬ殿の強引な攻めが勝った!
おめでおつー。
20060823215606.jpg



そんなこんなで今日のおたのしみ会はおしまいです^^


<本日のおまけ>


今日も先落ちして呑みますよ。
偶にはコーヒー豆を浸けた焼酎などは如何でしょう?
これはまろやかで良い口当たりですからお奨めです(*´д`*)ノG[__]
20060823214254.jpg



                                  おしまい
Secret

TrackBackURL
→http://famie.blog62.fc2.com/tb.php/41-373792d0
